So-net無料ブログ作成

平成30年4月15日(日)U-10 内野TRM [報告]

平成30年4月15日、漆山小学校にて4年6名・3年2名・1年1名の計9名で内野TRMに参加して来ました。
当日は、雨・風と悪天候の中の試合でしたが、グラウンドは水捌けが良く足元にはあまり影響がなかったように思えます。
1うちの.jpg
2うちの.jpg
3うちの.jpg
4うちの.jpg
5うちの.jpg
6うちの.jpg
7うちの.jpg
8うちの.jpg
新学年になってから、初めてのTRMでしたので、動きはまだまだのように感じられましたが、これから試合を重ねていく毎に自分で考えて動けるようになって欲しいと思いました。
主催して頂きました内野ジュニアサッカークラブの皆さん、寒い中ありがとうございました。
山川コーチ、横山コーチ、布施コーチご指導ありがとうございました。
審判して頂いたお父さん、ありがとうございました。
皆さん、寒い中お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

平成30年4月7日(土)、8日(日) U-12 ベアーカップ [報告]

4月7日、8日に刈羽ぴあパークにてベアーカップが行われました。
5、6年15人で参加してきました。
一日目、予選リーグ 一勝二敗で二日目へ
写真1ベアー.jpg
二日目、 予選リーグ 一勝一分で順位決定戦、惜しくも敗れました。
写真2ベアー.jpg
天気がめまぐるしく変わるなか二日間、お疲れ様でした。
写真3ベアー.jpg
写真4ベアー.jpg
大会を開催していただいた内野ジュニアサッカークラブの関係者の皆様ありがとうございました。
ご指導いただいた監督、増田コーチありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

平成30年3月24日、25日 前橋遠征 [報告]

3月24日(土)、25日(日)に5、6年生12人で前橋遠征に行ってきました。

宿泊先は「国立赤城青少年交流の家」で寝具の準備片付け、部屋やトイレ清掃など自分達で身の回りのことをすべてしなければなりません。

一日目は5試合、朝早い出発にもかかわらずみんな元気に走りきっていました。
前橋遠征写真1.jpg


夕食は、南万代FC恒例の「ごはんを三杯食べるまで帰れません」
前橋遠征写真2.jpg


二日目は夜ひょうが降りグラウンドコンディションが心配されましたが、なんとか予定どおり4試合行いました。
前橋遠征写真3.jpg
元総社FCの関係者の皆様、二日間ありがとうございました。
対戦していただいた、朝倉さん、図南さん、山王さんありがとうございました。
前橋遠征写真4.jpg
ご指導いただいた監督、住川コーチ、引率の方々ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

南浜TRM [報告]

3月18日(日)に太夫浜小にて南浜TRMが行われました。
新6年7人、新5年5人、新4年2人(みずき、あらた)で参加してきました。

南浜さん3チーム、Jドリーム三条さん2チーム、南万代2チームの計7チーム総当たりのリーグ戦を行いました。

南浜ダッシャーズの皆様会場設営等ありがとうございました。
Jドリーム三条さん対戦頂きありがとうございました。

ご指導いただいた監督、住川コーチ、増田コーチ、審判小林さんありがとうございました。


今回がトップチームでの初の試合でした。6年生は小学年代最後の一年の始まりです。各選手は自覚を持ちよい1年にしましょう。


南浜TRM写真.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

キャプテンマーク引き継ぎセレモニー [報告]

3月4日、新4年正副キャプテンの発表及びキャプテンマークの引き継ぎセレモニーが行われました。
現在、引き継がれているキャプテンマークは、6期生がTeNY杯で優勝した際に使用していたもので、次年度の優勝を祈念して、代々4年生の1年間だけ使用するよう引き継がれているものです。
新4年は代々の先輩の思いを受けて、優勝目指して頑張りましょう


IMG_9990.JPG

IMG_9974.JPG

キャプテンは、新
副キャプテンは、和希です。
がんばります!
IMG_9975.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ