So-net無料ブログ作成

U-10リベルタフットサル大会 [報告]

平成29年12月2日(土)に柿崎ドーム体育館にてリベルタフットサル4年生大会が行われました。
4年4名、3年4名で参加しました。


1試合目vs.妙高 勝ち
2試合目vs.浦川原 勝ち
image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
グロック1位で、決勝トーナメントへ
 
vs.柏崎 負け
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
3位決定戦へ
vs.トレジャー 負け
image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
結果は4位でした。ほしくも入賞できませんでしたね。いろんな課題がみつかったね。次回に向けて練習だーだーだー!
 
今回の最優秀選手は、小幡藍人くんでした。おめでとうございます
image10.jpeg
開催していただいた頸北FCリベルタ様、ありがとうございました
またご指導頂きました山川コーチ、準備応援していただきました保護者の皆様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

オレンジリーグチャンピオンシップ [報告]

平成29年11月26日(日)に城山運動公園でオレンジリーグチャンピオンシップが行われました。
開催していただいた内野サッカークラブ様、ありがとうございました。
2年3名、1年3名、キッズ1名で参加しました。
1試合目vs.内野ジュニア 1-2 負け

image3.jpeg

image1.jpeg

2試合目vs.小針 0-3 負け

image4.jpeg

image5.jpeg

途中から天候が悪くなり、中止となりました。
優秀選手賞は横山日哉くんでした。

image7.jpeg

寒い中ご指導いただきました、山川コーチありがとうございました!そして準備に応援と保護者の皆様お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

第8回愛ランドカップ U-12フットサル大会 [報告]

11/25(土)雪が、ちらつく村上市の朝日総合体育館で行われた、愛ランドカップ U-12フットサル大会に参加してきました。
 朝日サッカー少年団さま主催の大会で、下越地域のチームが中心の大会で、地区戦であまり戦うことがないチームばかりなので、刺激になる大会です。
写真1.jpg
写真2.jpg
写真3.jpg
写真4.jpg
写真5.jpg
写真6.jpg
写真7.jpg
写真8.jpg
智海くんのファインセーブもあり、予選リーグを2位で終え、2位トーナメントで3位とまずまずの結果で大会を終えました。

南万代FCでは随時お友達をお待ちしています。
週末午前に南万代小学校で練習しています。
寒くなり、サッカーに興味がなくても体を動かしたいキッズ、サッカーを始めてみたいキッズ、遊びに来てください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

U-10西蒲区フットサルフェスタ [報告]

平成29年11月25日(土)に岩室体育館でU-10西蒲区フットサルフェスタが行われました。主催していただいた西蒲区サッカー連盟の皆様ありがとうございました。
4年生4名、3年生3名で参加しました。
1試合目
vs.ブルーウィング 4-5 負け

image1.jpeg

image2.jpeg

2試合目
vs.FC鏡淵 4-0 勝ち

image3.jpeg

3試合目
vs.ジェス新潟東1-6 負け

image4.jpeg

4試合目
vs.内野ジュニア4-2

image5.jpeg

image6.jpeg

試合でのフットサルは久しぶりだったので細かいルールなどを忘れていたりしていましたが
、試合とともに動きもよくなりました。
今回はコーチの意向で、選手同士話し合い、ポジショニングを決めていました。
これから冬はフットサル主体の試合となるので今回の試合で学んだことを踏まえてどんどん頑張ってほしいです。

image7.jpeg

image8.jpeg

最後に寒い中指導をしてくださった増田コーチありがとうございました!そして、保護者の皆様も準備に応援お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

第25回東北電力杯新潟県少年フットサル大会 中地区1次予選C組 [報告]

11月23日城山運動公園屋内コートで、東北電力杯 新潟県少年フットサル大会中地区1次予選が行われました。
南万代FCはC組のⅡブロックに入り、女池パイレーツ様、金津フットボールクラブ様との対戦となりました。

 

写真1.jpg

写真2.jpg


Ⅱブロック2位で順位決定戦にのぞみ、今大会を終えました。
6年生の公式戦は、今大会で終わりましたが、卒団まで、友達との思い出を大切にしましょう
南万代FCは、随時お友達を募集しています。
週末午前に南万代小学校で練習を行っています。

サッカーに興味があってもなくても、冬に向けて体を動かしたいキッズ、遊びにきませんか?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ